2017年3月5日日曜日

いや〜、宮崎凄い!最高な波の日曜日〜!モデル海咲編!

 最高な朝陽でスタート!
 木崎浜では級認定テスト!
いつものメンツ! さぁ!どうしようか〜?(笑)
 波は最高〜!胸肩!良い時間は頭!
 最高のコンディションで級認定!
 でも実力がハッキリする検定!

























皆さん、お疲れ様でした!
Kちゃんも見事2級合格!おめでと〜!
宮崎サーフ合宿2日目のチームHIWAI(笑)↓
スクールの模様は明日アップ!最高でした!
春夏に向けて、新作の海パンなど、クイックシルバーの新作が大量入荷!

 初回入荷分につき10%オフ!


 チームhiwaiありがと〜!
そして、子供の100cmからのロキシーもあるよ!
海咲も大喜び〜!
なんと水着も〜〜〜! 
 テンションMAX!
 若干、すでにマッチョ!(笑)
子供は特に肌が敏感!なんで、ラッシュガードも!
 
最高〜!この格好で1時間過ごしました(笑)
カタログ注文もあります!是非、当店でチェックチェック〜! 

本日もたくさんの御来店ありがとうございました!
明日も12時〜19時までの通常営業なんでよろしく〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿