2018年7月13日金曜日

宮崎の熱い暑いシーズン到来!3連休海で遊ぼうぜ!

 サイズ腹胸!十分!満足満足!
 「TRUMP」さんからいただいたビーチクリーンの袋で海辺をキレイキレイにしました!













 青島も良い感じ~!






 初宮崎のTさん。サーフィンすクールからの~、
 無料オプションの緒方果樹園さんでマンゴー見学!

 お~いし~!かなり甘く!お手頃!7月いっぱいまでですよ~!
 ダイヤモンドさんへ!



 1173ありがと~!

 笑!親子!まじ偶然!
 快適ウエットスーツ到着!Sさん、ありがと~!
 特価の完全防水時計残り1個!20%は安すぎ!
 Sまっち、、また情報収集に来てね~!((笑))
マジ熱い1日でした!明日から3連休!
全力でGAKKY SURF SHOPオープン営業しま~す!4649!

0 件のコメント:

コメントを投稿