2018年7月24日火曜日

週末!大潮!朝1満潮!の時期に台風来る来る宮崎県!

とりあえず、サーフィンスクール!
 宮崎の海最高~!
 「「USB」サーフボード、てげ調子いいっちゃが~!
7月いっぱいキャンペーンやっちょじ~!
通常購入より10%(約¥15000)は安い!チャンスやじ!

 
 イエ~イ!乗れた~!1173~!


 すっげ~、楽しかったね!ありがと~!
今朝の木崎浜は?
 う~ん。
ボチボチ!
 見た目より乗れる?乗れない? 
 そんな時間がありました。
 サーファー多めですが、
 あちこちのポイントで波がブレイクしてるので、
 そこそこ楽しみました。








 そして今週末は「宮崎カップ」やっぱり台風が、、、
 どうなる週末!
 なんとか無事開催される事を願ってます!
 「USB」
 かっこいいでしょ~!
 サイズも5’3~5’8までそろっちょるよ~!
 海ぱん30%オフ!↑
 人気の麦わら帽子も入荷してます!¥2800
それでは、本日も19じまでやっちょりま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿