2018年7月20日金曜日

宮崎満喫サーフィン&マンゴーツアー!と今日の波&スクール!

 ほ~ら!こ~んなに、果汁だくな宮崎マンゴーが!
農園見学出来て、試食出来て、甘くて甘くて、手がベタベタになって!
食べると、み~んな笑顔!だってあっま~いだも~ん!
 農園直売なんで、かなりお得!まさか!のプライス!7月一杯が旬!おススメです!
※ガッキーサーフショップのサーフィン体験&スクールには無料オプション!
 気になるなる台風10号予報進路!
そして今朝の木崎浜
 サイズ胸前後!
 バラケ気味
 なんとか遊べる!






 予報を覆してまさかの晴れ!明日も天気にな~れ~!
そしてベッピンレディースサーフィンワクワクスクールんるん!
 みなさん、動きも良いけど、スタイル抜群!
 最近の女性はかなりアクティブ!
 乗りまくり~!
 GAKKYのサポートもいらないくらい、ガンガン乗る乗る!









 またみんなでサーフィンしようね!ありがと~!
 親子で遊べるボディーボード登場!二人乗り~!
 親と一緒なら怖くないね!今回入荷分通常¥6372(税込)

                ¥5000ジャスト!
そして、かなり気が早いけど、クイックシルバー&ロキシーの福袋の先行予約開始!
7月26日まで! 
内容見せちゃった!サイズはM、L、XL!
 ジャ~ン!ゲッツ!大人の波乗りの秘密兵器「USB」
イッチー、ありがとね~!あんまり波、乗りすぎないようにね!波わけてね~(笑)
そしてニャンコ~!名前はイッチーから受け継いで「ミッチー」
それでは皆さん、明日はスクールの為、12時~18時までの営業!ヨロシクね!

0 件のコメント:

コメントを投稿