2020年3月22日日曜日

3連休皆さんお疲れさ~ン!波もお疲れ気味?(笑)

せっかくの3連休が、、、
小波!
でも鼻うがい!
寝ぐせ直し!
週末サーファーとのコミュニケーション!
運動!
ストレス発散!
ワイワイ出来て楽しかったです。
ちなみにサイズは腰前後!ポイントブレイクでした!
小波だったんで、木崎浜でサーフィンスクール!
 プチサーフ合宿!
 いい感じで小波をマスター!
 良い、エクササイズ、運動になりました。
 そして昨日は県北でサーフィンスクール

 天気も良く、市内ビーチよりサイズがあって、楽しめました。
 人気DVDお店で視聴できますよ!映像はもちろん、宮崎のサーファーも出てて、しかも相変わらず、音楽は良い!仲良しお二人ゲット~!ありがとうございま~す。
いつもがハッピーなZAKKY!ありがとね!
それでは本日は17時30分までの営業です!明日は12時~18時までやってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿