2020年3月16日月曜日

残~念!、、と思ったら、、

 やいや!最高の朝日!
 波は?どこ?
 サーファーも
 どこ?
なんかスッキリしない朝を過ごしてると、
 オフショアがやんで
 なんとオンショアに!
 みるみるうねりが反応してきて~
 サーファーも増えてきて
 サイズ腰腹
 セット胸下(ガッキーサイズ)
 乗れてるジャン!



 結局ガッキーもここでサクッと!スッキリしちゃいました!
 スーパー朝1サーファーの皆さん、明日お会いしましょう!
3月になって朝夕が冬っぽくなってきて、波はある!気温は暖かくなってる!
ということで、ガッキーおススメ「2mmジャーフル」
これがまた調子良い!
4dimennsionsウエットスーツから
寒くない!しかも動けまくる!
3mmと2mmの超伸びる裏起毛ジャーフルウエットスーツ誕生!
 かなりお得です!
 更に動けたい方!寒がりな方!
出ましたよ~新生地!
 宮崎の真冬も3mmジャーフルでOK!しかも耐久性ア~~ップ!
オーダーフェアー開催中~!
 ジャーフルで十分な方!RLMからはお手頃ジャーフルオーダーフェアー開催!
履きやすい!壊れにくい!盗られにくい!雨でも岩場でも滑りにくい!サンダル!
「ギョサン」
今年も取り扱います!でも、オーダー初回のみ!
3月いっぱい好きな色!合うサイズ!オーダー受付中!1足¥1100~
それでは本日も18時30分までお店やってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿