2020年3月29日日曜日

一気にサイズアップっぷ~!

なんか他人事じゃないけど、凄いことになってるこの世の中!
家族で平和な時間すごせることに幸せを実感!
1人じゃ生きられない、人生!皆さんに感謝です!これからもよろしくです!
では、元気出して行きましょー!
 やいや~!
 あちゃ~!波が一気に元気でちゃった~!
 木崎浜でサイズ胸肩!
 もちろんカレント、バリバリ!
 どこでサーフィンしよ~かな~?
 とりあえずここで!
 見た目よりムズイ!
 仲間はリーシュ切れちゃった~!
 定期的な交換!
おススメしまっす!

 そしてやっと、ついに入荷!
 今年のインタースタイル(年1の横乗り系の大規模な展示会)でも注目された!
 H4フィン!精密機械などで有名なスイスでつくられた最新テクノロジー、あのミックファニングも制作?に加わった?とか
多くの方に対応するMサイズが少量入荷!※次回入荷は5月?6月?とか既に予約分でいっぱい?とか
それでは、本日は17時30分までの営業!
※サーフボード&ウエットスーツのリペアも受け付けてま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿