2020年5月17日日曜日

台風無くなっちまったね。サイズダウンした今朝の波

昨日の朝の雷雨と違ってまったりな今朝
 サイズ腰腹
 たま~に胸下?
 お~~~っ!海亀の足跡が!もうそんな時期かぁ~。今年も無事産卵できるといいね~
 ギョサンを親子でありがとう!波乗りに、海遊びに、釣りに最適!
 これからの梅雨時期に滑らないサンダル!おススメです!
 RLMウエットスーツオーダーフェアー継続中!オーダー料10%オフ!
 即納品できるFAST STOCKモデルもあります!15のサイズから選べて¥39000
 4dimennsionsウエットスーツオーダーフェアーも開催中!1mmのシールズ(シームレス)がこれからの時期におすすめよ!
 良いウエットはお手入れ次第で長寿命に!↑おすすめですよ!
まだまだコロナ収束してないんでマスク持参、着用しましょう!※在庫有り
 只今、当店では在庫分日焼け止め10%オフセールやってま~す。



海でも県外ナンバーの車がちらほら。
今は、県をまたいでの移動を控えてください。
お願いします。
それでは本日も17時30分まで!また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿