2020年5月26日火曜日

4dimennsionsウエットスーツの1mmシームレスタイプがステキ!今朝の波もステキ!

ほ~ら!
1173宮崎!今は、波乗りしに県外からは来ないでください。
STAY HOME SURF POINTでお願いします。 
新型コロナは完全になくなった訳ではありません。どこかに潜んでいる可能性は十分にあります。宮崎の医療機関ではコロナ発生してしまったら、大変な事になることも考えられます。県をまたいでの行き来ができるようになったたら、
飛行機などでビュ~~ンと、宮崎の波を満喫しに来てください。





今朝の波はサイズ胸肩!昨日よりまとまっていて、楽しく波乗り出来ました。
 FU-WAXもそろってます!あの量販店よりも在庫アルアル(笑)!
4dimennsionsウエットスーツの1mmシームレスタイプがステキ!凄い!素晴らしい! 
こちらをチェックしてみて→https://www.4dwetsuits.com/20seals
1度着るとやめられません。今までのウエットスーツにもどれませんよ!
着けてるのに着けてない?感じ!うすうすです(笑)!
でもでも、の~~び~るので耐久性も抜群!
是非是非!それでは今日はこの辺で!18時までお店やってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿