2020年5月1日金曜日

サーフィンした~い!でも今は自粛ですよ~!

 GW基本お店お休みですが(STAY HOMEしてるだけなんで)、マスク、ギョサン、消毒液などを購入したい方はご連絡ください。電話対応いたしてます。(090-6892-4317)
 今日もちっちゃ!今はだめよ~!ダメダメ!
 木崎浜はとうとう車両通行止めに!
みなさ~ん、GWですが、出かけちゃだめですよ~!特に県外には出ないように!
もちろん、県外の方も宮崎に来るのはご遠慮ください。
こんな時なんで、マスク&消毒液販売中です!


 おひとり1本!¥1260+税
お手製布マスク、在庫あります!
※4dimennsionsmasukuha近日入荷予定です。
今回、多めに入荷予定なんで、もうしばらくお待ちください。
(予約いただいてる方、遅れて本当にすみません。間もなく入荷します)
人気のギョサンも入荷!




 新色&新タイプ入荷!
大事なサーフボードもキレイキレイにしましょうかね!


 入荷!(無臭で内容量も多めそしてスプレーが使い安い)
 スクレイパーも入荷!ちょい安めの¥550

それでは皆さん、今日も17時までやってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿