2020年4月29日水曜日

サーフィン自粛なんすっかね~?※テイクアウト専門、美味しいお菓子&ケーキ工房見~つけた!

 最高の天気の宮崎!サーフィン日和~!でもコロナ感染拡大を防ぐ為に、今は我慢やじ!


 な~んか波も、、、自粛しちょるね(笑)
 さぁ!サーフィン解禁なった時の為に、今の内にお得なオーダーフェアー利用しましょ!
5月11日まで!
KZM君、ありがと~!楽しみやね~!
シームレスの1mmベスト!快適すぎるよ(笑)
 マスクも入荷してますよ!ZYM君、ありがとね~!
さぁ!ここで、最近インスタを賑わせてるケーキ&お菓子工房
「Sippoのおやつ」の紹介!
 お祝いに!自分に!ご褒美に!カスタムオーダーできますよ!
見た目良し!味よし!
お客さんのオーダーにこたえてくれて、オリジナルなケーキも出来ちゃう!
 なんと5月3日(日)4日(月)5日(火)は子供の日の特別ケーキ販売もするみたい!
皆さん、ぜひぜひ!とりあえずインスタチェックやね!
それでは、本日は17時まで!
※明日はお休みいただきます。マスクやギョサンの問い合わせはメール(gakky.surfshop@gmail.com)
GWは
5月1日  12時~17時
  2日  12時~17時
  3日  お休み(電話&メール対応してます)
    4日  お休み(電話&メール対応してます)
    5日  お休み(電話&メール対応してます)
    6日  お休み(電話&メール対応してます)
    7日  12時~17時
の営業予定です、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿