2020年4月16日木曜日

緊急事態宣言!全国に拡大へ!

くそぉ~!にっくき新型コロナ!
全国に緊急事態宣言発令されました!
宮崎の海での活動も制限されると思います。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
本日のブログはコメントなしでお送りします








 2020新色クリエイチャーリーシュコード入荷!

 マスクが全国で注文が殺到しております!
が、一生懸命生産しております。納期にはちょっと時間かかりますが、マスクが売っていないこの世の中、まだまだ注文受付中!
納期はGW明けになる予定です。
※すでに注文いただいてる皆様、納期が遅れて大変申し訳ございません。
GW前には入荷する予定なのでもうしばらくお待ちください。
ノーマークバージョンも予約受付中!
 お手製布マスクも好評です!
 洗えて何度も使える!
 耳のゴムの長さ調整可能!
お手頃価格¥300
それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿