2020年4月23日木曜日

新型コロナのバカヤロー!負けねぇ~!

宮崎のサーファーもやる時はやるぜ!
サーフィンも、ちゃんと我慢してるぜ!
テレビでみたけど、どこかのポイントはこんな時でも波乗りしてるし、
サーファーいっぱいやし、
それだけサーフィンが魅力的でもあるわけで
↑(ソーシャルディスタンス!2M以上離れて清掃作業)
こんな時こそ、サーファーとして、人としての人間性が問われます。
皆さん、今、できる事!それは、じっとしてること!動かないこと!普段できないことを距離はなれてする事
宜しくお願い致します。
(お手製マスク在庫あります)
今日もテレビでよく見かける女優さんが新型コロナで亡くなりました。
(ウエットスーツ生地のマスクも注文受付中!)
他人ことではない、前代未聞の感染病です。
(ノーマークもあります)
新型コロナの馬鹿野郎~!
それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿