2020年4月7日火曜日

新型コロナに負けるな!サーファーができることは?


こんにちは!ガッキーです。

世界中で感染が拡大している「新型コロナウイルス」。

海外渡航が断念された方もいらっしゃるかと思います。サーフィン業界も例外ではなく、様々なイベント、試合が延期や中止になっていますね。今だからこそ!夏に向けて家でのトレーニング!イメージトレーニング!イメトレ!イメトレ!イメトレ!

お菓子じゃないですよ!ご存知ですよね?!DVDですよ!

大好評で完売したサーフドロップスVol.1から7ヶ月、待望のサーフドロップVol.2が発売!
スーパーチューブでのケリー・スレーターと五十嵐カノアのセッションから始まり、オーストラリアでのジョンジョン・フローレンス、コロヘ、セス、ガブ、、などなど
総勢122名のサーファーが約60シーン、176分のたっぷり楽しめる作品です!

今週末に入荷しますよ!




2020LSDサーフボードカタログ入荷しました!どんどん持ってって!
NEWモデルもあり、見るだけでもワクワクしちゃいますよ!
そして、4月中旬に!去年、バカ売れしたあのボードのリバイブ(revive)
「ORANM」
が入荷します!すでに予約はいってます!
詳細はガッキーサーフショップまで!
それでは本日も18時までの営業デス

0 件のコメント:

コメントを投稿