2020年4月20日月曜日

全国で緊急事態宣言中です!ご協力お願いします。

緊急事態宣言が全国で発令中です!
皆さん、今は宮崎から出ない!今は宮崎に来ない!
ウイルスを持ち込まない!うつらない!うつさない!
宮崎は魅力的なところです!
特に自然が素晴らしい!
新型コロナが終息するまで、待っててください。
終息したら、思いっきり宮崎を満喫しに来てください。お待ちしております。

 当店名物最強サンダル「ギョサン」今年も入荷します!予定はGW前!
 本日も良い天気!
 良い笑顔!
 宮崎の自然は素晴らしい!
 この外食するのが難しい中で、良いお店、見つけました!
 宮崎の老舗のレストラン!とにかく「うまい!」↑ごはん大盛り無料!
 ボリューム満点!栄養満点!なんとみそ汁まで付いちゃう!
木崎浜近く、駐車場広い! 「たつや」です!
是非!℡予約が確実!0985 56-2131 お試しあれ!(お腹空かせて行ってくださいね(笑))
まだドラッグストアなどにマスクがな~い!なんで~?
ガッキーサーフショップにおばあちゃんが作るお手製布製マスクあります!
 お買い上げありがと~!なんと1個¥300
大変お待たせしてます。「4dimennsionsマスク」徐々に入荷してます!
 マーク有りもかっこいい~!モデルもかっこいい~(笑)!
 そして女性用も!モデルが良い(笑)!


 マーク無しもオーダー出来るようになりましたよ!
今、オーダーでGW明けになりそうです!
それではガッキーサーフショップは毎日時短営業12時~17時まで!





0 件のコメント:

コメントを投稿