2020年4月1日水曜日

Happy Birthday!「 GAKKY SURF SHOP」今日の波最高~!

今日でガッキーサーフショップは8才!
これから9年目に突入!
まさか!ここまでくるとは!本当に皆さん、仲間、先輩方のお陰です。
ありがとうございます。
かなり厳しい状況の世の中ですが、元気いっぱい、頑張っていきたいので
宜しくお願い致します。
では早速、良い波プレゼントいただきました
サイズあがると、ここは裏切らないねぇ~!
 サイズ肩セット頭
 面がいいんだな~!
 見た目よりハードでした
 が、1173ご馳走様でした
 ありがとうございました
  当店から1番近いサーフポイント!
 最高でした!
 早朝はまだハード!なので青島ポイント!
 まあまあの波
 サイズも胸前後
 そして木崎浜
 ぎゃ~!ハードカレント~!
 夕方は落ち着いたみたいやね!
夏に向けて、本当は6月のワイハーに向けての超ノンストレス

「4dimennsionsウエットスーツのシールズ」
オーダー、ありがとうございます!1度着たら、もう他のは無理ですよ!(笑) 
そうそう、今日は我が娘の新学期スタート!
これからもガッキーサーフショップ&ガッキーファミリーをよろしくおねがいしま~す!
それでは、本日は都合により18時までの営業になりました~!
※明日からは12時~18時30分までやってま~す・

0 件のコメント:

コメントを投稿