2020年6月2日火曜日

やいや!サイズ&パワーダウ~ン!サーフィン体験&スクールには最高ウェーブ!

 宇わ~、天気良いのに~、
 だらっとした波!
 サイズダウンした腰セット腹!
 地形良いとこでしか楽しめな~い
 と、思いきや、どこそこそれなりに乗れました!とさ!
 ありがとう!宮崎!
 コロナがまたまた感染拡大の方向へ!
 コロナが完全になくなったわけではないんで、それなりに気を引き締めて!
特に夜かな~?気を付けましょう!
RLMから超お得ウエットスーツが登場!


 通常はこの価格にさらにオーダー料10%が!
6月7日(日曜日)までがオーダー料無料です!この機会に是非!
最近、めっちゃ、日差しが強い宮崎!もちろん紫外線も!
日焼け止めも進化してきて、オーガニックだったりしてお肌に優しくなってきますが、
塗る前に!洗顔後に!かなりの優等生な化粧水!
 特に日焼け!完全に防げなかった時のお肌の炎症!後々のシミやしわ!
などに、確実に効きます!自分も日焼けなどでヘルペスになってましたが、この化粧水使用して、ヘルペス発症してましぇん!※個人差あるかもです。
店頭に少量の携帯用と通常ボトル入荷してます!

ウエットスーツの修理はこの時期にピシャっと!お得に!
メンテナンスフェアー、各社開催中!
それでは本日も18時30分までお店開けてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿