2020年6月8日月曜日

またまた小波に逆戻り~!遊びに来んね!「ガッキーサーフショップ」※明日はお休みいただきます!

 今朝の木崎浜は元気の無い波~!
 〇〇太郎は元気いっぱい!女の子がだ~い好き!(笑)
 波は元気ないけど、元気なおじさんサーファーが元気いっぱい乗ってたな~。(笑)
 今日もお店はワイワイ~!みんな~、遊びに来てね~!
 頑張れ~!〇〇太郎の父ちゃん!
 4dimennsionsウエットスーツゲ~ット!これで、快適サーフィン約束されましたね!(笑)
 インサイドがかなり危険!砂まみれ~!
 ウエットスーツ専用のシャンプー(柔軟剤入り)で、お手入れしましょう!
 潮ひいたらさらに厳しい~!
 ちゃんとリーシュコードしましょう!出来れば良いリーシュで!
着けてるのに着けてない(笑)位のノンストレス!
 そして4dimennsionsウエットスーツのスプリング!お値段以上の快適さ!
 RLMのTシャツゲット~!ありがと~!
 梅雨時期の定番サンダル「ギョサン」もありがとう!
 かっこいい~!シンプルで渋く高クオリティーウエットスーツ「4dimennsionsウエットスーツ」絶対おススメ!
これも定番ウエットシャンプー!汚れもおとして超柔らかに!
それでは、本日も皆さん、当店へのご利用ご来店、ありがとうございました。
明日はお店、お休みいただきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿