2020年6月20日土曜日

な~んかいつもの宮崎になってきた!賑わってた宮崎ビーチ!

波は、そんなに良くなかったけど、


 なんかいつもの宮崎にもどってきた~!って感じ! 
 青島ビーチもサーフィン体験&スクールでワイワイ!

 本日のわけもんサーフィンスクール!


 難しい波だったけど、よく頑張りました!また明日も良い波乗ろう!
そしてサーフィン後は当店の無料オプション「マンゴー農園ツアー 試食付き」
 すっげ~!
 わ~お!
 キレ~イ!甘~い香りが~。
 立派な完熟マンゴー
 南尾、B品?訳あり品?味は一緒!甘くてうま~い!
かなりのお買い得価格でありますよ!是非いってみらんね!
人気の4dimennsions 1mmシームレス シリーズ
 オーダーフェアー対応!
 一回着ると、くせになります(笑)マジ快適すぎ!
 本日もオーダーありがとうございま~す!
 絶好調マジックボード!
「Hot Pocket」Zモデル!オーダー受付中!
今朝も海亀さんに会えました
本日は17時30分までの営業で~す!
明日もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿