2020年11月13日金曜日

波あるぜ!宮崎ヤッホー!

 お知らせ!まだ年内間に合いますよ~!


詳しくは当店にて!こそこそセールやってますよ!(笑)
波あるね~~!徐々にサイズアップ!ひんだるっわ!
サーフィンスクールも青島でワイワイ!もちろんソーシャルディスタンスでね!
今朝の波!
ヨカグーフィー!
よかレギュラー!
サイズ胸肩!
セット頭
ちょいハードでしたが、基本1173でした!
サーフィンスクールもそこまで風なくワッショイ!
たま~にデッケ~波も!
おやじサーファー頑張ります!楽しみます!
お疲れ様でした!ありがとうございました。
週末波あるど~~!
念のため、リーシュロック!交換おススメ!
出来れば新鮮入荷したてのリーシュコードも約1年で交換おすすめ!
本日も18時まで営業しちょるよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿