2020年11月30日月曜日

体力がもちましぇ~ん!今日も波良い宮崎!

 サーフボード&ウエットスーツの修理受け付けています!

早い!安い!キレイ!丁寧!で、職人さんが修理しま~す!

今日の宮崎波!

本日もご機嫌な波!

あちこちで良い波があらわれてきました(笑)
いつあがろうか?
あがれましぇ~ん(笑)
体力がもちましぇ~ん(笑)
今朝から、さらに冷えてきたかな?
持続性約2時間!「ホットジェル」が活躍しますね!
コロナが増々感染拡大してます!
不要不急の外出を控えてるサーファーはこれで↑
イメージ&テンション上げが下で行きましょう!
もちろんマスクはしましょう!4dimennsionsウエットスーツの立体マスク入荷しました!


リーシュコードも各色揃っています。
ではでは、本日も18時までやっていま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿