2020年11月17日火曜日

お天気イマイチ、波3150!

 なんか久しぶりの雨?お天気イマイチ
波は胸肩!
3150~!

でもでも~、早い時間帯からオンショアが~~~、
お昼前には厳しいコンディションになっちゃいました。
このオンショア続く予報だとか、、、、
朝1だけでもサクッと1173で波乗りした~い!
ウ~~ン、新型コロナ感染が止まらない世の中、、、
年末年始もすでに宮崎の大きなホテルは満室だとか、、
なんか心配です。とりあえず、一人一人が対策&心構えが必要ですね。
とりあえず、マスクでしょ!4dimennsionsウエットスーツ製のマスク入荷!
個人的な意見としては、つけやすい!耐久性もあり、洗えて調子👍!1枚¥1500
※4dimennsionsウエットスーツオーダーされた方には1枚サービス!
(11月中旬~納品&オーダーされた方限定)
こりゃ~、一時は波あるぜ!
リーシュコードも新鮮&新品&新型がいいね!入荷しちょりますよ!
ではでは、本日は都合により17時までの営業デス!

0 件のコメント:

コメントを投稿