2022年3月14日月曜日

テゲ、あちぃ~。🌞宮崎が1番だって!

 アイスコーヒが似合う季節とお店になりました(笑)
波の方は、見た目より癖ある~~~。
それでも皆さん乗る~~!
サイズはコシハラ
マックスムネ


ガッキーサーフショップの職人もたまらず入水!
サーフィン後はちゃんと仕事する~。

いい仕事しまっせ~~~!
誰でもオーダー受け付けるんだって!
気になる方はとりあえずガッキーサーフショップまで!
すでに本日、この長椅子のカスタムオーダー入りました。
ありがとうございます~!
スッゲ~~~、良い長イス!テゲ良くてビックリ~!
お土産まで~!感謝感激!
本日もご来店ありがとうございました。
職人、ありがと~!宮崎1お洒落なサーフショップ目指すぞ~(笑)!
くつろぐ女子(笑)
くつろぐ男子(笑)
明日も12時~19時まで営業しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿