2022年3月31日木曜日

最近の波と天気は変化しまくり

 今日も🌊あるぜ!

見たみょり、難しい?
ダブったり
ヨレたり
速かったり
潮の動きでコンディションも激変
それでもいい波も来てました
変化アルって面白い!
昨日のウエーブプールでの試合もそれなりに面白い!でもケガがこわ~い。
明日は、天気は回復予報だけど、オンショアスタートっぽい。
それでも波乗り楽しみたいと思います。
なかなかない!すぐ売り切れる!
クイックシルバーのポンチョが入荷!

全身を覆ってくれるビックサイズのポンチョ型フーディータオル。厚手のベロア生地はふんわりと優しく包み込んでくれます。フロントポケットが施されているため、小物を収納しておけます。カラーによって異なるデザイン性をお楽しみいただけます。

もちろん綿100%
数量限定でガッキーサーフショップにも入荷!
ハワイのサーフボード「VESSO」好評です!
購入された方からも凄く調子良い!楽しい~!との嬉しいお言葉が!
ありがとうございます。
まだストックサーフボードあります。ストック分はなんととどいたばかりなのに!
10%OFFで~す


即納!お手頃サーフボードも注文できます!↑
やすいっしょ!現物見たけどイイ感じ!楽しめそう!
それでは本日も19時までやってま~す





0 件のコメント:

コメントを投稿