2022年3月27日日曜日

ヒャッホ~~~!晴れた~~~!お肌にも環境にも優しい日焼け止め入荷しちょっじ!

 なんかあちこちで車上荒らしが多発してるとか!用心しときましょ!

とりあえずキーボックス入荷してます

ジャ~~~ン!

人にも環境にも優しい人気日焼け止め「MANDA」限定入荷!

もちろん赤ちゃんにもOK!
敏感肌のサッキ―にも大丈夫!早速ありがとね~!
いや~、イケメン!クイックシルバーの2022新作シャツも購入~!似合うわ~。
ウエットスーツも続々入荷!早速超快適2mmジャーフル入荷~!
昼間なら全然いけちゃうね!
お~~~~!攻めるよ~~~!「VESSO SURF BOARD」
ハイパフォーマンスモデル「Mamba」オーダーありがと~!楽しみでしょうがない!
いつも助かる~!
新店舗になって「VESSO SURF BOARD」ストックボード入荷!
店頭ストック分は入荷したてなのに10%OFF!
もちろん極上中古ボードもありますよ!
ではでは今朝の波は?
まだサイズあるじゃん!
サイズムネカタ
セットアタマ














楽し~~~~く、気持ちよ~~~く、乗れました。ありがとさ~~~ん。
ギョサンの落とし物?忘れ物?当店で預かってま~す。
ではでは、本日も18時まで営業してま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿