2012年8月20日月曜日

ひっさしぶりー!

昨日と、今日、ガッキーの友達と久々の再会を果たしました!
まず、昔、よく遊んでました。
たまに、サーフィンも一緒にやってました!
図師くん!
遊びにきてくれてありがとう!
お互い、いろいろあるけど、これからも、波乗り続けて、人生、楽しんで行こうぜ!

そして、今日!
同じ歳の、カイオウ父!
カイオウ父も、地元、福岡で、飲食店を経営することになったみたい!
お互い、若くないんで、健康にも、気を付けて、無理せず頑張っていきましょう!
カイオウ、でかくなったなぁ~!
これからも、勉強とサーフィン頑張れよ!

サーフショップして、たくさんの方と出会い、知り合えて、ガッキーは、幸せです!
これからも、ガッキーサーフショップ、宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿