2012年8月26日日曜日

「レベルアップスクール」と「待ちに待ったスペシャルボード」

サーフィンがもっとうまくなりたいともちゃん!
燃えてます☆
大先生からの特別コーチ。
まずはフォームから…




















なんか、大先生土下座?




















いやいや、ボトムターンマスターに向けてレクチャー中!
ライディングの写真は無いですが、しっかりボトムターンを意識してサーフィンしてました。
後ろ姿が様になってます。


























お疲れ様でした。


待ってましたー!!ガキ子のスペシャルボード!お披露目しちゃいます☆
名付けて「ニャンボード」

まずボトム!
ニャンニャンいっぱい!!

そしてデッキ!
すごいっしょ~!!
肉球いっぱい。
ボードの横で本人御満悦♪
いや~最高ボードです。
ガッキーとガキ子でハイチーズ♪
シャンパン!?と三矢サイダーでお披露目乾杯!!
初乗りいつになるのかなー?
乗るのがもったいないくらい最高のボードです。
これからもenjoyサーフィンで頑張ってくださいニャン!

☆NGRの亮二さん&シェイパーのイーパンさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿