2012年8月28日火曜日

ノリノリ。イケイケ!ガッキースクール&子供?店長!

皆さん、こんにちは!
またまた、すっごい雨ですね!
こんな、大荒れな天気もぶっ飛ばす位の勢いのガッキースクールやっちゃいました。

今回2回目のガッキースクール!
チーム 大内ー!from 福岡!
さあ!まず、集合写真から!
テンションやばいっす!
ノリも半端ないっす!

結果からいうと、みんな、ボードの上に立てました。それだけでも、100点!
その中でも、自分でパドルして、立つ人もいたりーの!
10秒位のロングライディングした人もいたりーの!
張り切り過ぎて、腰がおかしくなった人もいたりーので、とても楽しく、やりがいのある、スクールでした。
みんな、ワイルドだぜ!





すっげー楽しかったです!
チーム大内!スクール終わって帰る後ろ姿もかっこいいぜ!
また、一緒にサーフィンしようぜ!

で、ガッキー&カズがノロノリスクールしてた時の、ガッキーサーフショップの店番の子供?店長!
ガッキーの甥っこ、マー君です!
な~んか、悪い顔してるな~!(笑)
ウソウソ、店番ありがとね!




0 件のコメント:

コメントを投稿