2012年8月16日木曜日

のりのりびゅ~ん!

無事に旅立ちました!海亀の赤ちゃん!
見守っていましたが、昨日より波がサイズアップしていて、
木崎浜インサイドで、一時、はまってました。

木崎駐車場では、車が、はまってました。

海亀の赤ちゃんの方は、なんとか大海原へ、旅立ちました。
車の方は、JAFが来て助かってました。
めでたしめでたし!
さあ!今日もやってきましたよ。ガッキースクール!
前回のスクールから、バンバン自主練もしてきた、知ちゃん!
張り切りすぎちゃって、腰を痛めてしまいました。
で、今日が、久しぶりの?病み上がりサーフィン!
入念に、体操しーの、柔軟しーの、ストレッチしての、スクールしました!
サーフボードも、そろそろ、こんなんボードで調子上げてみようかと思い、ガッキーが仕入れてきた、中古?新古?のボードでサーフチャレンジ!

ビックリするほどの知ちゃんの、上達と反応の良さと、それに応えてくれるサーフボードの調子良さ!ノリノリで、ビュ~ンって感じで乗ってました。相性バッチリやね。

今日だけでトータル  15本は乗ったかな。
しかも、フロントは1本 バックサイドは2本、軽いアップスで、乗れてました。
良く頑張りました。
まだまだ、いけたけど、病み上がりなんで、早めに切り上げました。
良く似合ってますよ!
これからも、この相棒と楽しくサーフィンしていきましょう!
※サーフィンやり過ぎに注意しましょう。サーフィンする前、した後は、しっかり、ストレッチを!

ではでは、これから、ガッキーは波チェック行ってきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿