2012年9月7日金曜日

ガッキーBD、プレゼント!と旅立ち?お別れ?ちょっとの間のさよならです! &おまけ写真。

皆さん、こんにちは!
今日も良か波、宮崎です!幸せだな~!
で、昨日は、自分の永遠の兄貴のMさんが夫婦でお店に遊びに来てくれました。
 しかも、自分の誕生日プレゼントにビアーをいただきました!

ガッキーより、色、黒い先輩Mさん!ありがとうございます!
  しかも、かる~い落書きが!
ガッキー、今年で39歳になったんで、
糖質70%→39%に書き換えられてました。39歳だけに、どうも39(サンキュー)です。


 あと明日で都合により宮崎を離れちゃう、Tちゃん!
最後に夕方、木崎浜で、ロングライディング(ターン付き)を決めてきて、お店に顔を出してくれました。
ガッキースクールも受けていただいて、家トレ&海での自主トレで、メキメキ上達しました。
なんたって、サーフィンに対する、熱意と情熱と向上心は、見習うものがありました。
最後に、大先生からフォームのチェック!


                              熱心に指導を受けてました。
ガッキーサーフショップでも、人気だった、Tちゃん!
むこうでも、サーフィン頑張ってくださいね!
で、幸せになってくださいね!
また、宮崎、帰ってきたら、一緒にサーフィンしましょうね!
大先生からの次の指導が待ってますよ!
本当にありがとうございました。

※チームガッキーとスタッフから誕生ケーキいただきました。見事だったので写真載せちゃいます。


皆さん、ありがとうございました。てげ、おいしく、感動ものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿