2012年9月15日土曜日

大人気!ブーストラップと本日のガッキーサーフショップ看板娘♪

またまた告知!

 
絶対お得!だからしつこく告知!
良い物だけをガッキーサーフショップでは、取り扱い、販売しております!
皆さん、よろしくおねがいしま~す!

今日の一押し!これでした!
軽い!丈夫!防水!カラフル!安い! 腕時計!
ブーストラップ!
 腕につけるとこんな感じ!
     ※ガッキーの腕です!
                        もちろん、女性でもいけちゃいますよ!
                                             Eさんお似合いっす!

Yさんは、蛍光グリーンをゲット!

写真はないけど、おとなりにお住まいのF君もゲット!これで、サーフィンし過ぎで仕事に間に合わない事もないかも!(笑)

                          よろしくおねがいします!
このガッキーの顔を見て、爆笑の、本日のガッキーサーフショップ看板娘のOちゃん!
今日は、ガッキーサーフショップで電話番したり
                              お会計で電卓打ったり!
                   たくさんの笑顔を振りまいてくれました。   
          ありがとうございます!また、お願いします!
あっ!そうそう、やばい台風接近していますよ~!
こんな時は、サーフィンを控えるのが、よろしいかと。
ポイントえらんで、サーフィンする方は、リーシュチェック!リーシュロックチェック!お願いします!意外とへたれてるかもよ!
ガッキーサーフショップはこの時期に備え、リーシュ&リーシュロックの在庫を、取り揃えていますよ!

 それではみなさん、楽しい3連休過ごして下さいね!
※ガッキーサーフショップは、3連休もお店やってますよ~!基本、昼~営業です。御用の方は、電話での問い合わせも受け付けてますよー!
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿