2012年9月16日日曜日

これからの時期のアイテム!RIMカタログ到着!

ワセリン入荷しました♪
ワセリンとは・・・長時間ウェットで海に入っていると、ウェットと肌の間に摩擦が起きて、肌が赤くヒリヒリした状態になります。(←ウェットずれ) 結構痛いんです(+_+) これを防いでくれるのがワセリン!ウェットを着る前に擦れる部分に塗ります。(特に首周りや脇の辺り)※気を付けて欲しいのは、ワセリンがボードに付くとメチャクチャ滑って危険ですのでご注意くださいね。
なんと匂いまで付いていて Floral Coconut Sodapop MarineNotes  の4種類あります。どれもいい香りですよ☆(¥525)

台風接近に伴い、時折強い突風が吹いていますので、みなさん気を付けて下さいませ<(_ _)>

RLMの新しいカタログが届きました!
今のところ、多数ありますので、皆さん、いかがですか?
webサイトでは、ちょっと、見にくかったところもありましたが、このカタログならバッチリですよ!
快適、快調、最高のウエットで、これからの時期、サーフィンライフを過ごしませんか?
こ~~んなに伸びて、中は、起毛で超あったかいですよ!
9月24日までオーダーフェアー行っています!
10%~5%オフになっています!是非、この機会をご利用下さい!

ガッキーサーフショップは、本日7:00までの営業となります。
宜しくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿