2012年9月18日火曜日

ガッキーブログだよ!

皆さん、こんばんは!
今日も良い波でしたね!
ガッキーは、夕方、チビッコ達と、あそこのあのポイントで、チューブ合戦しましたが、一本も抜けれずでした!
チビッコ達は、軽々と、チューブときには、ロングチューブ決めてました。あ~くやしい!

まっ!それはいいとして、今日は、ガッキースクールで、大変お世話になっている、保険屋さんのF
さんが、お店に遊びにきてくれました。
そして、以前から気になっていた、ガッキーサーフショップ人気の時計、ブーストラップを購入してくれました。
ナイスガイなFさん!もちろん、サーフィンもしますよ!いつか波&飲みセッションしましょう!
ありがとございました。

それと、大会情報!
10月28日に女性だけのサーフィン大会のマーメイドカップが開催されます。
ガッキーサーフショップでも、エントリー受け付けていますよ!
締切は10月13日までですよ!かなり、楽しく盛り上がる大会です。
皆さん、奮って、参加しましょう!

そして、いつもの告知!
今日、すでに少し肌寒くなったんで、早速ウエットのオーダーありました。ありがとうございます。
あと、1週間切っちゃいました。
RLMウエットオーダーフェアー!
http://therlm.com/_src/sc1646/2012FW.pdf←カタログはこちら!
お店にも、カタログまだありますよ!断然、あのモデルが今のところ大人気です!
ガッキーサーフショップの通常の営業時間は
お昼12:00~夜8:00までやっています!
今のところ、定休日はありません!
宜しくお願いします!
それでは、皆さん、早めに寝て、明日も良か波乗りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿