2013年9月2日月曜日

早めのガキブロア~ップ!本日の波&営業時間&昨日のガッキーサーフショップ!勝手に9月いっぱいお得キャンペーン!

ヨッシャー!
ガッキー、誕生日近いし、夏も終わりに近いんで、
キャンペーン?セール?お得フェアー?やっちゃいます!
※とりあえず、9月っぱいかな。
サーフボード購入の方~!VESSO&KSD&LSD&NGR
¥5000-のガッキーサーフショップで使える商品券進呈!
ウエットスーツ購入の方~!RLM&QUIKSILVER
¥3000-のガッキーサーフショップで使える商品券進呈!
↑しかもRLMウエットスーツに関しては、オーダーフェアーしてます!
今週末には「2013~2014 FALL&WINTTER」新カタログ入荷しますよ!
今なら、かなりお得!5~10%オフ商品券ゲットのWお得!チャンスチャンス!

よろしくです!

ではでは、今日の午前中の波~!雷、やばかったなぁ~。
 もちろん、雷鳴って無い時に入水した、Tちゃん&ガッキー、サイズダウンで厳しかったなぁ~。



↑最近のデジカメは良いね~。波、もも~腰くらいかな?↑波が良く見えますね。
午後からは、ボチボチ天気も回復して、サーフィン可能だったみたいですね!
↑さて、昨日の木崎浜で、まったりしながら、「はいろ~かな~?どうしようかな~?」
と迷ってるいつものメンバー。
アリーナのキャップを被ってマチンコ登場!
わぁ~、ガッキーに差し入れまで~。ありがとー!
ヨッシャー!今回もビシバシサーフィン鍛えるぞー!もちろん楽しみながらね! 
 忙しい中、Kさんもサーフィンスクールンに来てくれました!ありがとうございます!
 パドルの姿勢もだいぶん、良くなりました!
 最近、KSDの自称キャプテンとして、メキメキ上達してるマエケン!
マイボードが待ち遠しいですね!
マチンコも負けてません!かなりの上達度!キャプテンの座を奪う勢いです! 
 海でも何処でも、ガッキーより、賑やかです!ノリノリマチンコ↑
 今度は、キャプテンの座を掛けて、ジャンケンで勝負やね!
 仕事も、プライベートも超忙しいO10ちゃん。
相変わらず、サーフィン、バリバリでした。
 宮崎2日間滞在で10時間は入水サーフィンしたでしょう、マチンコ、お疲れっす!
↑ Kさんも、今回かなり収穫あるサーフィンスクールでした。次回またサーフィンしましょう!
 ↑あれっ、またまた登場!元気やわ~。マイボード楽しみやね!
わお!、皆さん、ギョサン履いてくれてる~。ありがとー!
海でも、イオンでも、雨の日なら特に「ギョサン」でしょ!長持ち&滑らない
 「チーム Z」皆さん、超仲良しです!御来店ありがとー! 
 少しづつ寒くなってきてますね~!
これからの時期にと、「シーガル」オーダーH君、ありがとうございます。
RLMはお値段もいろいろあります!シーガルならフルオーダーで¥36000~!いいね~! 
そして、ガッキーサーフショップではお馴染みのKファミリー御来店!
お土産いただきました~!ありがとうございま~す。
 そして、ガッキーサーフショップの子供店長のOちゃんも来てくれたよ~!
今回は猫のポーズしてくれました。まったく~、なにしても、かわいいねぇ~。
そして、いきなり乗りこんで来たこの人たち~。なんだなんだ~。
 ワオ!ワオ!ワオ!ガッキーの誕生日、近いんで、ケーキをサプライズでプレゼントしてくれました。ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!
とにかく、予想外?想定外?凄くうれしかったです。実は、今頃、うるうる、してます。幸せだな~。
あれっ?名前が「いさむ」なのに「おさむ」になってる~!普通にプレゼントしない最高の仲間たちです!
 皆さん、ありがとー!
 ケーキ一緒に食べて美味しかったね!
 みんなのアイドルのO-ちゃん。
 また来てね~!
 さぁ!これからの時期、ウエットスーツ必要ですよ!暫定KSDキャプテンのマエケン、どれにしようか迷ってます!ガッキーのオススメはやっぱり「ネックエントリー」かな。
 そして、初来店のY君、自分に合った、最高のサーフボードが欲しいと、「VESSO」サーフボードを
オーダーしてくれました。いいね~。これで、自分のサーフィンが変わるよ~!
サーフィンの楽しさが倍増するよ~。Y君、ありがとうございます!
made in hawaiiの超スーパーシェイパーと話し合って、最高のボード作ってもらいますね!
※VESSOのスーパーシェイパーは、ハワイのシーズン11月~は、かなり忙しくなりますので、早めがオススメ!オーダーするなら、今でしょ!オーダー料込で¥126000~で、最高のVESSOサーフボードで自分の物に~!ちなみに日本でVESSOサーフボード取り扱ってるのは、たったの2店舗ですよー!しかも、ガッキーサーフショップのVESSOサーフボードアドバイザーの大先生のスクールも無料で受けられますよ!
↑※練習会の写真
こりゃ~、価値があるね~。さぁ!カモ~ン!
 Y君&F君、今回ガッキーサーフショップへの来店ありがとね~。
また、気軽にお店に寄ってね~。
で、ナギコも登場!東京からのお土産ありがとー!
水泳大会で、2種目で1位だって!ガッキー一家はどんだけ、ストイックやねん(笑)!
ガッキーサーフショップの近所で働いてる、Fさん。ボードケース購入ありがとうございま~す。
 そして、ガッキーオススメのRLMウエットスーツなら、ウエット擦れもほとんどしないので、必要ないけど、入荷しました!1つは持っていた方が良いかも、「ウエットスーツ用ワセリン」!¥525-!
それでは、皆さん、いろいろ、ありがとうございました。

もちろん本日も19時30分まで営業します!
今日も明日も、海や、ガキブロ&波情報や、ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
                        ※お電話頂ければ、もちろん時間外も対応しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿