2013年9月4日水曜日

あっという間に通過した台風!その時の午前中の波はというと~。

早朝は風&雨が激しかったですね!
加江田では、こんな3角の建物?が2つ。

誰が作ってんだろう~?
で、ダメ元で行ってみた、某ポイント!
 あらっ、良い波じゃわ~。サイズ肩~頭
 ちょっとだけ入水!初めだけ良い波でした。
 ↑その後、引いてきて一気にサイズダウン。腰~セット腹!

↑ インサイド危なかったです。まっ、こんなもんでしょ!
 その頃、青島は、こんな感じ!
 胸前後で、全然サーフィン出来てました。



 Gさんも慌てて入水!
 G君は、ダッシュで入水!
 そして、その頃の木崎浜では、↑
 2人、入水してたかなぁ~。カレントあったけど、なんとか出来てたよ!
 う~ん、サイズ肩~頭近く。
明日はどうでしょ~?気になる気になる!明日のガッキー朝1波情報お楽しみに!

お得なオーダーフェアースタートしてます♪

今年もまだまだ暑いこの時期にオーダーフェアースタートします。

新しいカタログは今週末に届く予定です。WEB上では、すでCheckできますよ!

WEBカタログ  URL
rlm  http://www.threeocean.net/therlm/download.html

今回は、金額的にお得な1stフェアーが9月17日まで、
その後話題の"Blacco Ice"や”AWS INNER"がもらえる2ndフェアーが9月30日までの内容になっています。

オーダーフェア内容


1st  9月17日まで!
10%off  (AWS , A-type-Semidry)
5%off   (B,C-typr SEMIDRY)
※KIDS / LIMITED除く

2nd  9月30日まで
AWS =Blacco AWS inner 上下プレゼント先着100名様
SEMIDRY = Blacco Ice 4mm bootsをもれなくプレゼント

Blacco Iceとは?↓CATALOG ICE.ai
好評のセミオーダーシステムが
今年の分が9月17日のオーダーまでで、一旦、締切ます!

↑納期
お急ぎで、タッパー&スプリング&ロンスプ&シーガルなどが必要な方は、このシステムを御利用くださいね!
その他にガッキーサーフショップ1押しサーフボード「VESSO」サーフボードもオーダーフェアー中です!
made in hawaiiなんで、年末のハワイシーズンになる前にオーダーしときましょう!
今なら、納期は2カ月ではお届け出来ますよ。
では、では、台風過ぎて、またまた暑くなりましたね!
天気も良くて、最高ですね!
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※今日も19時30分まで営業しちょるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿