2013年9月18日水曜日

今日の波と、RLMウエットスーツオーダーフェアー2nd始まりました~。あの最新ブーツが~。

今日も波あるね~。
朝1木崎浜行ってビックリ!すでに面ガタガタ!
ダメ元で入水!なんとかサーフィンできたけど、その後更に強いオンショアが~!

 おっ!↑KAZUだ!頑張っちょるね~。






 厳しかったっす!午後はもうちょい厳しかったのかな?
明日もハードそう!
 こういう日は夫婦で仲良くサイクリング!
青島で美味しい串揚げ屋「HIROYA」やってま~す!皆さん、行ってみて~。
ランチもやってておいしいよ!
 
 こんにちは~!初来店のMさん。リーシュコードを大人買い~!
 RLMウエットスーツオーダーフェアー2nd始まりました~。
やっぱり、機能性&保温性&耐久性でガッキーお勧めのネックエントリーをオーダー、ありがとうございま~す!しかも、宮崎バージョン?カスタムモデルです!
超楽しみですね!このRLMウエットスーツオーダーフェアー2ndの特典はというと、
ジャ~ン!
RLMの画期的なブーツが更に進化して「Blacco ICE」登場!
で、このフェアー中、フルスーツオーダーされた方には「Blacco ICE」(\9975-)
を、もれなくプレゼント!いいね~。買いやね~。
フェアー期間、~9/30(月)までですよ~。急げ~。
 ガッキーサーフショップでは、ウエットスーツの修理も受け付けています!
RLMが責任を持ってバッチリ直しますよ~。
 そして、今日もお店に遊びに来てくれたF君。
いろんなサーフアイテムお買い上げありがとうございま~す!
九州オープン頑張ってね~。
それでは、皆さん、この辺で!
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
明日もジャンクかなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿