2013年9月16日月曜日

今日もハードコンデションな宮崎!でもガッキーサーフショップ3連休盛り上がったよ~!

いや~、やっぱり台風凄いね!
今日の波は某ポイント!そして、そこでスクール!

  



さぁ!頑張るぞ~!
 最近、上達が著しいSちゃん!パドルのパランスもグッド!
 かなり厳しいコンディションでもナイスライディング!  
 ちょうど1年振りにサーフィン頑張ったKッチ!良くやった!
次は、是非ナイスコンディションでサーフィンしましょう!今回はスクール受講ありがとう!
一緒にサーフィンスクールした、KONちゃん&Yちゃんも良く頑張りました!
 最後にパドルでクールダウン!次回はもうちょっと、優しい波でサーフィンしましょう! 
 
で、前日のスクールの模様もアップ!
 今日も頑張るぞ~!KONちゃん気合い十分です! 
 S君のナイスライディング~!
 KONちゃんのロングライディング~!
 SDもノリノリ~!
 部長のAちゃんも頑張ってたね~。
 皆さん、良く頑張りました!お疲れちゃん!
↓そして、この人達は台風前のハードコンディションでのギリギリスクール!
この後、ハードな波が待ってるとは、思えない三人の余裕な表情!
ワオッ!結構ハード!


宮崎で初サーフィンのT君。頑張りました!
もっと波のコンディションが良い時に、またサーフィンしましょう!
見守っていてくれた、彼女さん、ありがとう!

いや~、疲れたわ~!今日のガッキーコーチ スパルタでした!(ゴメンネ!)
そんなコンディションでもサーフィン頑張った、O先生、さすが!
でも決して無理しないでね!
そして、この3連休もたくさんの方がガッキーサーフショップに足を運んでくれました!
皆さん、本当にありがとうございます!
 サーファーの腕時計はこれでしょ!ボードに当たっても、クラッシュしない!
手首も痛くならない!
しかも防水でカラフル!「ブーストラップ」
 これからの時期に必要なワセリンと、お買い上げのF君、ありがとうございま~す!
 そして、本当にお待たせしました~!
「KSD」サーフボードと娘のYちゃんを隣のOさん。最高ですね!
この「KSD」サーフボードでサーフィン楽しんでくださいね!
この「KSDサーフボード」なんと、オーダーで¥63000-!
お買い特ですよ~!詳しい事は是非ガッキーサーフショップで聞いてみてね!
只今、デモボードもあるよ! 
Mさん 今日も、御来店ありがとうございます!
また、海でもお会いしましょう!
 ずーっと、前から、ガッキーと朝1サーフィン頑張ってる、Gさん!
息子のSちゃんと御来店!
 オッー!小波用で「KSD」サーフボードいっちゃいますか!
オーダーありがとうございます!小波でも、バンバン走る板、楽しみに待っていて下さいね!
 スナック王子のTzo-来店!もちろん、スナック菓子持参!
 ↑これ、美味すぎる~!でげ、うめかったじ!ありがとう!また、一緒にサーフィンすっどー!
 そして、Kファミリーも御来店!こちらもおいしいおいしいお菓子を頂きました!
Yさん、いつもありがとうございます!
 こちらも、仲良しファミリー、イッチー!
この家族、本当に、明るく楽しい!
イッチー、ウエットスーツ届きましたよ~。
しかも、ノンストレス最高のウエットスーツ、「ネックエントリーH3O!」
繋ぎ目少なく、耐久性もあり、水の浸入もほとんどありません!
ちなみにガッキーはこのジャーフル3mmで、真冬もOK!
イッチー最高やね!ありがとう!今年の寒い時期が楽しみやね!
9月いっぱいは、ウエットスーツお買い上げの方にガッキーサーフショップで使える商品券を
進呈してますよ~!是非この機会のオーダーオススメします!
※ちなみにイッチーはバケツゲ~ット!
そして、Sちゃんもウエットスーツオーダーしに来てくれました!ありがとうございます!
今年、話題のあのモデルをオーダー!いいね~。
凄く、仕上がりが楽しみですね!
それでは、皆さん、ガッキーサーフショップ&ガキブロ&波情報の御利用ありがとうございました。
明日からは、また海上がり波情報もいつも通りアップするんでヨロシクネ!
では明日も、海か、ガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※まだ波ハードっぽいんで、決して、無理しないようにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿