2014年11月14日金曜日

今日も良い波&良い仲間、ありがとー!

いや~、寒い寒い!
11月21日までがRLMウエットスーツ年内納期分のオーダー締切っす!
いそげ~!
で、ダメもとで、海に行ってみたが、なんとか乗れた木崎浜ビーチ!
 いや~、晴れてて気持ちいい~!
 ↑ここも穴場のポイント
 ファンウエーブ!
 小波の割には、入水者多め!
 わ~!セット~!
 ダラ~ッと割れるけど乗れたよ~!
さぁ!今朝のセッション↓






 サイズ腰腹。良い時間は腹前後がコンスタントに来てたとか。
明日もダメモトで、海行くべ~!
で、今日もイケイケスクール!
Wさん、 いいね~!ほぼ貸切~!
 波も良い感じ~!
 さぁ!いくべ~!
おっと、このポイントで、先に良い波乗っちょる~!B,Bさん、お邪魔しま~す!


 結構な時間、入水してましたね!そりゃ~、良い波やったもんね~!またお会いしましょう!
 では、ゲッテンィグアウト~!
 良い天気!良い波!最高~!






  Wさん、良い波乗ってたね~!明日も楽しんでね~!
で、今日もBABY店長来店~!↓「あ~、良い天気で気持ち良い~。あくびも出ちゃう~!」
↓ 「あっ!お客さんだ~!いらっしゃ~い!」
 みんな、Gっちゃん、可愛がってくれてありがと~!
 来たよ来たよ~!kojikoji~NEWウエットスーツ!早めにオーダーしといて良かったね~!
 今年のこのモデル、かなり好評です!最高!脱着も超ラクチン!明日朝1楽しみ~!
 またまたGっちゃんの必需品、頂きました。ありがとうございま~す!
 良いウエットスーツはこのウイングハンガーで、しっかり保管!
 チームZ来店~!この方達との会話、楽しい~!ありがと~!
 このDVD良いじゃろ~!早速、購入ありがと~!家で、車で、最高~!
 やっぱり、バケツはこれっしょ!とりあえず丈夫!
 新色も入荷!これからの寒い時期のミニお風呂は、これじゃないと壊れちゃうよ~!
※無理やり無茶に使うと駄目ですよ~!
今日も寒い中、ご来店、ありがとうございます!
あっつーい、コーヒーサービス中~!
12月6日の忘年会も参加募集中~!参加出来る方、ご連絡下さい。
ではでは、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿