2014年11月24日月曜日

3連休最終日~、海もお店もスクールもワイワイセッション!

3連休、見事、波大当たり~!
今日も皆さん、ノリノリでしたね!今朝の木崎浜セッソン(笑)!
今日も良い 天気~!
 朝から激戦!
↑ おっ!Tっちゃん!↓
 まあまあやな!








 で、午後もそれなりに乗れる波!↓










 良かった良かった!ありがと!
 ↑で、こ~んなキレイな海でサーフスクール!
 Fさん、宮崎いいでしょ~!波の豊富さにビックリ!
 さぁ!いくぜ!
 な~んか1173来てる~!
 いいね~!
 早速、パドルアウト!
 テイクオーフ!
 イケイケ~!
 重心の落とし方良いね~!
 イエ~イ!
 もちろんインサイドまで、自力で乗りまくり~!
 お疲れ様でした!アサーフィンスクール受講、ありがとうございました!
もちろん、また宮崎でサーフィンしましょう!
子供店長Oちゃん来店~!Gっちゃんと、仲良し仲良し~!
Oちゃん、すっかり優しいお姉ちゃんやね!ありがとー!
 Gっちゃんと、遊んでくれた後はスケボーだ~!ノリノリで、上手になってました!
また遊びに来てね~。
 このリペア剤、万能です!EPSもPUもリペア出来ちゃいま~す!
 Gっちゃん、人気~!皆さん、ありがと~!
 Aさん、初来店!今朝もノリノリでしたね!
特に良い波では、更に調子良い「VESSO」サーフボード!
もちろんあのモデルをオーダー!ありがとうございました!また一緒にサーフセッションお願いします!楽しみやね~!
 この定番のウエットシャンプーも相変わらずな人気!
Gモン、ありがとー!良い波乗ってるみたいですよ~!
 Fさん親子も久しぶりの来店!やっぱりいい波宮崎最高っしょ!また遊びに来て下さいね~! 
 只今、11月いっぱい「リーシュコード下取りキャンペーン」
どんな古いリーシュコードも¥500で下取り買い取りしま~す!
 Sさん、ありがとうございま~す!2本いっぺんにお買い上げ~!
皆さん、この機会にリーシュコードの買い替えいかがですか~?
この2人もお疲れサマ~。
「皆さん、本当に、この3連休、ガッキーサーフショップへの御来店&ガッキー波情報の御利用、ありがとうございまチュ!これからもよろしくでチュ!」
ということで、皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿