2014年11月6日木曜日

入ってきました!Grand swell!本日のBABY店長!

今日でした。台風20号のSWELL到着~!
すげ~!
でけ~!
ヤベ~!
速そう~!
巻いちょ!
いってまえ~!














で、青島↓
サイズ肩頭
セット~!↓

入水者!↓


いいね~!難しい波をちゃんとメイクしてました。
青島から木崎浜方面↑う~ん、ダメだこりゃ~!ハードハード!
本日のBABY店長「Gっちゃん」
↑寝るのが仕事です!(笑)
で、今日はお友達の「心海」ちゃん(左)、来店~!心海ちゃんも海咲ちゃんも泣くのも仕事~!
Kちゃんと、ママトーク、盛り上がりました~!母は強しを感じた時間でした。
また遊びに来てね~!心海ちゃんの成長も楽しみ~!
みんな~!ガッキーサーフショップに遊びに来てね~!by Gっちゃん!

ではでは、NGRサーフボードから告知~!↓
11月1日からのオーダーフェアも始まっております。
年内納期ですが、11月16日()までのオーダー(クリア、ブラシ)が可能になります。
*複雑なブラシは要相談になります。
皆さん、オーダーお待ちしてま~す!
その他、VESSO&LSD&KSDサーフボードも、オーダー受付中~!
オーダーされた方には、お得な特典有りますよ~!
それでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿