2014年11月3日月曜日

今日もボチボチ波な宮崎ビーチ!充実した3連休でした!

皆さん、3連休お疲れ様でした。
御来店された方、本当にありがとうございました。
では、今朝の木崎浜!↓
 う~、寒っ!
 やっぱり、宮崎は晴れが良い~!
 ↑早朝セッションお疲れさん!↓
 では、今朝の木崎浜。サイズ腰。セット腹!







↑ZUNZUN、よ~、乗っちょった!RLMのウエットスーツ&VESSOサーフボード、相当、調子良さそうやね!また、一緒にサーフセッションしましょう! 





 

   




天気良かったんで、最高に気持ち良い木崎浜ビーチでした。
※11月9日()は一斉清掃の日です。皆さんで、日頃、楽しませてもらってる木崎浜をキレイにビーチクリーンしましょう!8時30分~ですよ! 
 まじ、ウエットスーツ、スルスルのフワフワになります!
新品の手触りになるよ!人気っす!Oさん、ありがとうございます!
 のんびりターイム!
のんびりターイム!
 メチャさん、来店。NSAグラチャンのお土産、ありがとうございます!
これからも、「おーっ」と言わせるサーフィン、見せちゃってください!
 ↑相変わらず人気のギョサン!これ履くとヤミツキ!
丈夫!滑らない!目立つ!安い!盗まれにくい!まだ在庫有り!¥1000-(税込)
 ↑ガッキーサーフショップのオリジナルTシャツ、注文出来ますよ!
結構、良い生地で、丈夫!色、選べて¥2000-!オーダーまってま~す!
いや~、本格的に寒くなってきましたね!
寒い時期でも、寒くないウエットスーツ!動けるウエットスーツ!脱着し易いウエットスーツ!
それはRLMのウエットスーツ!
Nさん、オーダーありがとうございます!やっぱり、あの生地触っちゃうと、あのモデル&タイプになっちゃいますよね!自分だけのオリジナルカラーで、出来上がり、楽しみですね!

ではでは、皆さん、ガッキーサーフショップでは、調子の良い、サーフボード&ウエットスーツのオーダー、随時、受け付けております!購入&オーダー、考えてる方、まず、ご相談ください。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※今年も熱~い、コーヒーサービス中!

0 件のコメント:

コメントを投稿