2015年4月2日木曜日

波まだあがりませんな~!とりあえずオンショアスタートな木崎浜!

皆さん、こんにちは!いつも通りに早起きして、木崎浜にいってみると~、
なんとオンショア~!
サイズも腰腹~!













 ヨレ気味のチョイガタついていて、つかめない波でした。
もちろんガッキーサーフショップは通常通りの12時オープン!
BABY店長は~、
 西都原に花見~。菜の花&桜がキレ~イ!
 癒される~!
で、なかなかサイズもあがらず、波も良くないなかで~、
GAKKY SURF SHOPライダー T氏、良い波乗って攻めてます!
ガッキーよりも年上!シニアサーファー熱いね~!で、乗ってるこの調子の良いサーフボードはこれ!↓
最新のスモールウェーブボード  R2D2!(パフォーマンスカスタムモデル)

 デモボード有り!※体重60kg前後の中級者~に適応

このモデルはフラットなデッキと平行なアウトラインを持ち、テールはラウンドとスワローを組み合わせている。R2D2の一番の特徴は、あなたのサーフィンに素晴らしい操作性、スピード、そして安定性を与える事である。これ乗るとヤミツキになりますよ~!小波も良いけど、頭オーバーも全然行けますよ!
今回、Tさんの乗ってるサ-フボードはパフォーマンス用にノーズをシャープにしたモデル!
オーダーの時に、いろんな、感じにカスタムオーダーも可!是非1度VESSOサーフボードに乗ってみてはいかがですか?その他にもデモボード有り!
ではでは、台風4号のウネリが届けば、一気にサイズアップもあるかも!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!本日も19時まで営業!


0 件のコメント:

コメントを投稿