2015年4月19日日曜日

いつもの木崎浜!あしたからのサイズアップに期待!Nさん、サーフィンスクール好調~!

お知らせです!
 2015 NAVIGATOR SURFBOARD SPRING&SUMMER ORDER FAIRスタート!
チェック!↓
期間は4/18〜6/28日
期間中オーダー料 無料
そしてNEWロゴマークがプリントされたビーチタオルをオーダー頂いた方全員にプレゼントいたします!!

新カタログもGAKKY SURF SHOPにありますので皆様是非チェック宜しく~!

↑ LSD
 ↑NGR
もちろんカタログ無料~!
ではでは、今朝の木崎浜は~、↓
サイズセット腰前後


 ↓インサイド、ちょっと危ない感じ~。
 で、夕方は~、
 サイズ腰腹
 強めの南東風














 難しいコンディションの中、皆さん頑張っちょた~。
今日はNさんのサーフィンスクール!
 ガッキーよりだいぶん年上なのに超元気~!最近のシニア&マスターは激熱!
 波も良い感じ~。
 ヒャッホー!
 イエ~イ!
 パドルアウト!
 さぁ!行くぞ~!
 そりゃ~!
 乗った~!
 また乗った~!
 またまた乗った~!
 またまたまた乗った~!
 元気やわ~!
 乗りまくり~、でした。明日からも宮崎サーフィン楽しんでくださいね!
Nさん、ありがとうございました。
 ワ~オ!ガッキーとおない年のTAJが来宮!来店!海咲にお祝い、ありがと~!
 Kも、すっかりお兄ちゃんになって、海咲を抱っこしてくれました。ありがとね!
サーフィン&勉強頑張ってね~!
本日のかなりのヒット商品!540-
 大量入荷!
Nさん、早速購入。↓こ~んな感じでしたよ!

気持ちいい~!
スゲ~!

RLM 2015 SPRING/SUMMER COLLECTIONオーダー受付中~。
受注生産で~す!オーダー締切は4月30日まで。ガッキーサーフショップに受付中!
ではでは、本日も19時まで営業~!

0 件のコメント:

コメントを投稿