2015年4月23日木曜日

今日も良い波ファンウエーブ~!

ども!昨日よりはサイズダウンでしたが、ウネリは今日の方が纏まって、ファンウエーブ~!
 サイズ胸!

 大先生もノリノリ~!↓


 
※ガッキーサーフショップ顧問の大先生によるSPサーフィンコーチ受付中です。
必ず、確実にあなたの今のサーフィンが変わります!
受けてみたい方は、ガッキーサーフショップまで!0985-71-0214
稲垣 勇 のLINEやFBでも受け付けます!





  


  







 GO!U君!↑


 いや~、どこそこ、あちこち良い波でした。明日も期待!
今日は、Mちゃんの宮崎サーフィンスクールでした。
 マイボードをキレイに、キレイにして、サーフィンしました。
明日も宮崎波、堪能しましょうね!
 GっちゃんもMちゃんに抱っこされて、満足~!
 F君、ファミリー来店!Nちゃん、E君。かわいいね~!
 E君と、海咲は、誕生日も二日違い!
 ハイチーズ!これからも仲良くね~!
 F夫婦で、仲良く、新しいボードについて話し合い(笑)
 F君、嫁の許可でました~!念願のハワイのスーパーボード「VESSO」オーダー決定!
やったー!
 ついでに、ガッキーサーフショップオリジナルギョサンもゲッツ!1番乗り~!
 まだまだ在庫あります!予約も可!
ガッキーサーフショップに直接お電話か、ガッキー(稲垣 勇)のラインかFBでも予約取り置き可!
 ラメ入りなどがお洒落でカワイイ~!
早いもん勝ちっす!
ではでは、ガッキーサーフショップはいつも19時まで営業!
連絡いただければ、それ以降も営業OK!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿