2015年4月12日日曜日

オンショアビュービューな週末でした。

皆さん、こんにちは!週末市内オンショアビュービュー。
どこでサーフィンすっかね~?な週末でしたね。
とりあえず、木崎浜はプチクローズなんで青島波っす! 






 サイズ胸肩たまに頭。チョッピーコンディションでした。ここでサーフィンされた方。お疲れ様でした。でもでも、青島ポイントの青島サイドでガッキーサーフィンスクールやってきました~!
受講してくれた、Kちゃん、Uちゃん、ありがと~!お疲れ様~!
 サーフィンするならビーサン!雨なら特に滑らないビーサン「ギョサン」オススメ!
Kちゃんのこの色、いいね~!
 Uちゃんと、Yちゃんに抱っこされて海咲も大喜び~!
写真ないけど、思ったより乗れた2人、またサーフィンしようね!
 Kちゃんも、ギョサン!ビーチでも目立つKピンク、いいね~!
 K君も、ギョサンゲット~!いいね~!
 波乗り&飲みセッション、楽しかったね~。
 ありがと~!Tzo-&チャンプ!
 海咲に、プレゼント~!Tさん、ありがとうございます!
 この夏はこれで決まりっすね!フロントジップのタッパー、柔らかくて、着やすく、着心地最高!
シンプルで良い感じ!ありがとうございます!
 そろそろ、ウエットスーツも衣替えの時期っすね!ちゃんと、この万能な「ディス イズ ウエットシャンプー」でお手入れしましょう!柔軟剤配合で、汚れも落ちて、嫌なウエットスーツの臭いもこれでシャットアウトできちゃいます。そして、自然に良い成分、エコなんです。1620-!
 「FILTRATE」サングラス展示会に足を運んでくれた方、ありがとうございます。
いや~、今年も良いサングラスでましたね~!
Oさん、ありがとうございます!間もなく、今年モデルが幾つか入荷!ワクワクっす~!
ではでは、明日から晴れ予報!楽しみ~!
宮崎らしいお天気でまた、海などでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿