2016年1月20日水曜日

無理すれば入れた木崎浜!入荷したサーフアイテム紹介!

う〜ん、寒い!そして小波!
いつもの朝1メンバーは今朝は来なかったな〜。
 ガラ〜ン
 シ〜ン
 しか〜し、波はわれてる〜!
 誰もいな〜い
 テイクオフは可能!
 地形って大事だね!
 サイズ膝〜モモ。たま〜にたま〜に腰!






あっ!立ててる! 
 乗れてる!



 本日ガッキーは朝練無し!明日は、サーフィンし〜よう!
さぁ!入荷したぜ!この時期のお着替えに活躍!
 ポンチョ!
新色!新柄!吸収性&肌触りに優れた「マイクロファイバー」を使用!
今回入荷したのはこの2タイプ!

 他のデザインのポンチョももちろん注文可能!
で、それなりに話題のこのリーシュコード!キシ麺リーシュ!
↑ 
 通常のコードの形状が丸いリーシュではなく、
 楕円形になっております!こりゃ〜、パドルが楽々〜!

TLS KEY BOX
鍵を入れてロック出来るセキュリティーボックスが新登場!
ドライバーなどでも壊せない設計で大容量、安心ダイヤル式。お手頃なプライスも魅力ですよ。
そして、万が一の為に、車の鍵はちゃんとしときましょう!
「キーボックス」入荷!
価格: 3,888 円

ま、こ〜んな感じで、ちょこちょこ、オススメサーフアイテムを入荷しております!
是非チェックしてみてね〜。
それでは本日も19時まで営業しちょりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿