2016年1月19日火曜日

ちっちぇ〜かった木崎浜波!

まさか、ここまでとは〜、
一気にサイズダウン!
 あちゃ〜、
 それでも人多っ!
 みんなサーフィン好きやね〜!ガッキーも2時間近く入海したけどね。
 スクープスクープ〜!乗りのり310さん
 460君もサーフィン!今日は波が極小だったんで、vessoの小波SPボードでサーフィン!


 まぁ〜、良く乗りよったね〜!このボード試乗用なんで、皆さん、乗ってみて〜。小波用での秘密兵器にどうですか?

 ガッキーのサーフィンの先輩のSB君。相変わらずスタイリッシュでよ〜、乗るわ〜!
 昨日、ピラティス受けて、体幹鍛えて、サーフィン絶好調のAJさん。
 極小波でも普通のショートボードでよ〜、乗りよったね〜。
最近のシニア層は熱いぜ!熱すぎるぜ!
 多分、今日、1番波に乗ったは、460君でしょう!






















さすがの明日は厳しいかもね〜!でも海には行くけどね〜!
皆さん、かな〜り寒くなりました。体調管理はしっかりとね!
明日もよろしくね〜!本日も強風の中、御来店くれた方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿