2016年1月5日火曜日

天気も波もイマイチな感じだった木崎浜!只今、ガッツリサイズアップしそうなオンショア吹いてま〜す

 サイズは腰セット腹!「
 面&形は悪くないけどね〜。意外にショルダー短め!























 う〜ん、明日は雨!昼からはオンショア予報!明後日が波良さそう!

で、年をとると、案外、体にガタきてます!これからの40歳〜、でも波乗り続けたいなら、体のメンテ&トレーニングもしときましょう!
ガッキー的にオススメなのがピラティス!↓
 主に体幹、深層筋を鍛えます!これがまたキク〜ッ!








 どSな先生がガッツリ鍛えてくれます!(笑)時には、厳しく、時には優しく!
 レベルに合わせて鍛えてくれるんで、無理せず出来、スッキリしますよ!
 体験1レッスン(1時間)・・・・・1080円(税込み)
※詳しくはガッキーサーフショップまで!直接問い合わせも可!
そろそろ、砂浜が冷たいシーズン!しかも明日は雨!
オススメブーツ、只今Mサイズ在庫あります!


グローブが進化してこれまたオススメ!各サイズ在庫あります
ではでは皆さん、本日も19時まで営業!よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿