2016年1月13日水曜日

昨日の波&今日の波!

ども!めっきり寒くなりました。
波の方もある意味寒くなりました。
まずは昨日。良い天気〜!良い波〜!
 わ〜お!ピーカン!サイズ胸前後!








 夕方には一気にサイズダウンしたとか。
で、今朝!
 天気はいい感じ〜!なんだけど〜、
 あちゃ〜!ここはさっぱりや〜!
 で、いつものポイント。
 なんとかテイクオフ出来たよ!
 サイズ腰前後!

 やるしかないね!
 とりあえず、入海!











 とりあえず、スッキリしました。明日は更に厳しいかもね!
 サーフィンしてる方、もちろんしてない方にも超おすすめ!
「Mobius Studio」でのピラティス&ヨガ。
 サーファーはこれで、体幹鍛えて、バランス感を高めましょう!
サーファーじゃない方はピラティスで、体調を良くして、体の新陳代謝と、柔軟性を高めてみませんか?
体験 1レッスン¥1080−
 ↑スケジュールはこんな感じです。
 で、たまには、波の無い時くらい、マイボードのWAX剥がしてキレイにしましょう!
そして、この高グリップで、ウエットに付着しづらい「FU-WAX」塗ってみませんか?
只今、オールシーズン用入荷!
ではでは、今夜はこの辺で、皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿