2019年11月19日火曜日

本格的に寒くなってきた宮崎!波は3150~!

朝夕、てげ、さみくなってきました。
まだまだ年内納品に間に合いあいますよ~!https://www.4dwetsuits.com/
カラーシュミレーションも出来ます!欲しいウエットがその場でイメージ出来ますよ!




で、波は8時位から良くなってきて3150~!
 サイズ胸肩
 風オフショア
 基本レギュラーが良い波じゃった!






スッキリ!今日も良い波ありがと!それでは本日も18時30分までやってま~す。
※明日は午後からサーフィン体験の為、お店留守にしてる時あります。ご了承ください。
来年3月から入荷のFCSシリーズ!






大人心くすぐる物&デザインばかり!もちろん入荷しますよ!ワクワクやわ~!
入荷次第ブログにアップしま~す!
もちろん先行予約受付中!12月5日が締切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿